2010/08/23

Campaignin' Compilation


2002[Delano,CA]

★★★☆☆

Swervin' Ent.

爆音で流したら確実にヤバイでしょうこの特有のビートなら。G-RAP好きは間違いなく反応してしまうであろうBPM早めのブリッブリG-Funkチューン"From The Bay To L.A."タイトルもナイスですね。フックでのラップと、艶女な女性シンガーのかけあいが最高にかっこいいノリノリアゲアゲナンバー!!!

超悪ノリな極太バンギンファンク"What's Gonna Happen?"もかっこいい1曲!!!
 
そして・・・

蒸し暑い夏もそろそろ終わってくれないか・・・

と、心底願う中、唸る暑さをかき消してくれるよ~な、超~~爽快すぎる涼しげなナンバーがコチラ!!!コノ曲と水と空調さえあれば熱中症の心配は無用ですw
"The Wild Wild Life / Swanni Swisha"

 

0 件のコメント:

コメントを投稿