2010/08/09

米倉利紀 superwoman/superman

惚*^^*♪♪ 

前回紹介した動画は相当古いと思いますが、この動画見てみると随分マッチョになってるのね~。これは2009年のLIVE映像。現在はNY在住でたまに日本に帰ってくるそうで、活動暦の長い彼は既に14枚のアルバムをリリースしているそう!!!もっと有名になってもいいハズの歌唱力なのに~!!!

まぁ、売れている=実力・・ではないと思うので。歌唱力という面では誰よりも優れていると思います。久保田利伸に匹敵する上手さですね!!!

ん~~~終始かっこいいですね!このグルーヴ感溢れるサウンドを嫌いな人はいないハズ。最っ高~~~~~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿