2010/08/06

ruckus / Operation: Keep It Real.



2002 [Lubbock,TX]

★★★★☆

宇宙をイメージしたジャケット同様、中味はスペーシー&クールな独特のオーラを醸し出した、好きモノには堪らない緊張感溢れる一枚。

ファンクやメローその他モロモロもイイけど、たまにはこうゆう背筋凍るシリアスなサウンドを聴くのもね、リフレッシュが出来て捨てたもんじゃ~ない。そう、頭を冷やすには最適モン。

宇宙をイメージして作られた近未来的なスペーシーサウンド、実は私、結構好きなのです。

ナンデかって、一言。

ズバリ!!!!!!!!変わってる音だからですwwwわかり易いでしょ~~~(笑)♪

普通じゃ~味わえない、一風変わったサウンドって、新鮮味が溢れていて魅力的なんですよとっても。

そんな私はバッシングを受けますでしょうかwww

決して万人受けしないであろう一枚ですが
 
個人的に、お見事!!って~所ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿